雑談気味に現実を語りながら買い物を考える

今、時間を見たら午後3時でした。
アイスですか。そういえば、水道水を飲んだら、随分と暖かかったです。

冷たい飲み物が飲みたいと、自分も思っていて、何か買ってこようかと思うのですが、そう考えるとスーパーの方がいいのだろうなと思っています。
スーパーだと、安くお茶やコーヒーが買えますからね。
そこで、飲むというこういう平和でいいと思っています。

今、ウーロン茶を飲みながら、人間関係って大変だなとそこは強く思っています。
何かの団体に接していると、そこだけでへとへとになる人もいます。
団体で力を発揮する人もいます。
群れ合うのが面倒な人など、様々です。困ったものですね。

自分は40を超えたら、旅に出たいと思っていましたが、自分らしく親孝行して生きていきたいと思っていますね。
人と人の付き合いでしかないのが、人生だというのは、少し現実感が迫る年でもあります。

人間関係で疲れる人が警備員をやるというブログを見ていましたが、あれは凄く分かります。
無理して生活しなくても、自分にあった職業であればいいのではないでしょうか。