エグザイルのあつしさんが海外の方で期間限定で活動される事について

ニュースで観たのですが現在ソロでコンサート中のあつしさん今回札幌が最後と言う事でコンサートの方はこれで終了されるとの事ですが、それ以降の活動の事について色々と事務所やメンバ−その他携わっている方々と話し合われた結果これから2018年まで期間限定と言う事で海外の方で活動される事が決まったみたいですね。
もっと上を目指し沢山の事を学びたいと言う事で海外に行かれるそうなのでそういったあつしさんの考え凄いなと思いました。
それじゃなくてもあつしさんは十分なくらい歌唱力もありますし、歌も凄く上手い方なのにその上を目指すとは私達が思っている以上に本人からするとまだまだ勉強不足なところが色々とあると言う事なのかもしれませね。
でもやはりエグザイルと言うとあつしさんは外せない方だと思うので少しの間でも帰ってくるのを待っている側からするととても長く感じる部分はありますし、ちょっと寂しくもなりますね。
本当しばらくの間日本では観れなくなってしまいますが、新しく変わったあつしさんまた観れる日を楽しみにしています。http://xn--1tw704d8nf48d.jpn.org/