書いている内に自分も血糖値があがってきたのかもしれません

今何時だろうと思っているのですが、時計が正確ではないために、よくわからないです。
今何時何分だろうと思いましたが、ほぼニートなので、時間は余り関係ないのかもしれないですね。
そういえば、ワイマックスを充電しておかないといけないですね。
そろそろ、パソコンのバッテリーも切れてくる頃です。

母が元気で、父も元気で、それは一人の人間として、元気でいてくれる事が、息子の喜びです。
亡くなったら、自分で生きていけるほどの力を今のうちにつけておく、ただそれだけだと思います。
最低の生活を送らなくてよかったと、今の段階では思っています。

これだけはやっておけば、生活には困らないという技術も覚えておけば、後は誰からも言われないでしょう。
それって別に不幸でもないように思えますしね。

楽しいか、とにかく40はまだまだこれからという話はよく分かる事ですから、楽しく生きていこうとは思ってはいますけrどね。
腰が痛くなってきましたね。血糖値でしょうか。

メモリが大容量の端末を選ぼう